スポンサードリンク
トレーダーズファーム1
Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/40   >>


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2009.11.13 Friday | category:-
Home >> 政界経済と日本経済 >> ニューヨーク

ニューヨーク

今週は 小さなレンジで持合ですね 下値76.5ですね で現在は77.5まで戻ってます これをどうみるか 下値は相変わらず76.5ドルあたりで 支えられてます しかし上にも重たい感じでなかなかいきませんね 実に面白くない相場です こんな時もありますね 値幅分析を少し書いておきます 私独自の値幅の分析では 目先トップ 82ドルはプラス4.5でした プラマイ0が 今は78.9です 私の予想は4.5幅下げたのだから 反発があってもいいとおもってますが どうも弱いですね 詳しい分析は トレーダーズファーム
| sanomasa | 18:38 | comments(35) | trackbacks(0) | pookmark | 2009.11.13 Friday | category:政界経済と日本経済
Home >> 政界経済と日本経済 >> WTIの本取引は 買い

WTIの本取引は 買い

週末の雇用統計発表後の下落には 一応対応はしていましたが まあしかしよくやってくれますね 私的には 買い方ファンドのふるい落しにしか見えませんでしたが テクニカル的に79ドルを割ったら とりあえず 奈落いきでしたね ですから79ドル割れは買いはひとまず仕切り 下で買いなおしと 分析をしてました 週末のうちに買いなおさないと なかなか買えないからね ですが WTIの本取引は 買い玉放置のままでした こまかい動きはやはりCFDがやりやすいですね 中期的にまだまだ下げる相場とは思ってないので ここに詳しい分析を書いてます トレーダーズファーム
まだ買い場は来ると思ってます その日柄や値幅の分析もしてます
| sanomasa | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2009.11.09 Monday | category:政界経済と日本経済
Home >> 政界経済と日本経済 >> ダウが弱いかな

ダウが弱いかな

 ダウがいまいち まだ弱い しかしこれは 9800回復が鍵で
売っていくところではないですね

ダウはわけのわからない急反発もありますからね

ドル円 なにやら弱いけど 売り誘いにもみえる
下値は89円割れは岩盤だと思う

なにか戻り売り人気ガ強いけど 
私は買いだと思う

ガソリン突込みしか買えないけど
売りポジは怖い所です
戻り売り人気が強い時ほど 担がれます

売りは小豆がいいかな

| sanomasa | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2009.11.04 Wednesday | category:政界経済と日本経済
Home >> - >> FOMCは金利据え置きへ、出口示唆は時期尚早

FOMCは金利据え置きへ、出口示唆は時期尚早

確か先週は 利上げの噂と〜〜 笑止 それはあるはずがないと 思ってました 詳しい事は 先週にここで書いてましたが トレーダーズファーム
木を見て森を見ずか〜〜 売り方頑張って下さいね せいぜい後2.3日でしょうか 米FOMCは金利据え置きへ、出口示唆は時期尚早の声 http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-12242520091102?sp=true
| sanomasa | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2009.11.02 Monday | category:-
Home >> 政界経済と日本経済 >> 商品 暴落

商品 暴落

週末の 下落は 想定外でした。 下げ幅大きい  あれって感じです 11月が調整月になると予想してましたが 調整に入るなら 10月28日に反発戻りからの 29日にその戻りの帳消しの下落は 考えにくいです。小幅下落か もう少し戻ってからの下落が 理想でした ですから 最大で82ドルまで見ての売り 少なくとも81ドル以上の戻りがあってもおかしくない所を 翌日の急落は  ??でした 続きは トレーダーズファーム
| sanomasa | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2009.11.01 Sunday | category:政界経済と日本経済
[PR] SEO対策済みテンプレート

人気リンク

テクノラティのお気に入りに追加する
  • 通販生活 インサイト

  • マスク メーカー
  • サージカルマスク
  • 新型インフルエンザ マスク
  • マスク 販売
  • マスク 在庫あり
  • らンキング



    テクノラティプロフィール
    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 経済ブログへ
    にほんブログ村
    • seo

    Calendar

       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << October 2014 >>

    Sponsored Links

    Recommend

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Trackback

    Archives

    Category

    Link

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode